流璃子の牢獄

TOP  頂き物画廊  小説  掲示板  データベース  拙者創作物  ブログ  リンク  プロフィール
セミオーダー色紙 - ノンフライ
2017/08/31 (Thu) 20:21:58
が届きました。当然流璃子をリクエスト
しましたが、想像以上の出来でした。
これなら3万5千円使った甲斐が
ありました。折角なので画像加工したものを
載せます。ヴァッシュさんもオーダー
したのですか?
Re: セミオーダー色紙 - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/08/31 (Thu) 20:36:34
>ノンフライさん

書き込みありがとうございます!
これが噂のセミオーダーの流璃子色紙ですか!
抜群のクオリティ&身体の肉感ですね^^

金髪なのが、やや残念ですが、これもある意味、アジですね^^
これならとてもコスパが高いと言わざるを得ないですね。

ご相伴にあずからせていただいて、ありがとうございます。

私は残念ながら、セミオーダー出せていません。。。。
元手が不如意なこと、
買った後、家族に見つからないように保管というのが、
意外と難易度高かったりします(笑)

でも、これ見たらすっごく欲しくなりましたね・・・・
これならお金出したいです。。。。でも、今、キツイ^^;

ちなみに、
時期の詳細は明かせないですが、実は、私もこのお盆時期のイベントで
生の巻来先生にお会いできました。
とても感激しました。
感激を抑えるのに、超必死でした(笑)

となると、
やっぱり、セミオーダーしたいですね。。。
というわけで、お金貯めます。

ノンフライさん、素敵なお裾分けいただきまして、本当に感謝です^^!
Re: セミオーダー色紙 - チューリン
2017/09/01 (Fri) 20:43:31
ヴァッシュ様
ノンフライ様

横からしゃしゃりでてスミマセン(笑)

オーダー色紙閲覧させていただきました!
ホンットありがとーございます。

ちょっと物憂げな顔立ちや慎ましい座りかた、あとオリジナルの色紙ならではの流璃子のコスチュームがいいですねっ!
こんな形で先生が描く流璃子が見れるとか夢にも思ってませんでした。
こういうの見るとまた色々妄想が膨らんでしまうっ!


Twitterで上がってる色紙の流璃子も当時の流璃子まんまに見えます。
こんなに力込めて描いてるの見ると、まさかの無印復活も近いのでは?って思っちゃいます!

あとオーダー色紙は結構流璃子が描かれてるのが多そう(全体図ではありませんが流璃子の羽衣やブロケルのコスチュームがTwitterで見えました)で、いまだに皆流璃子を愛してるんだと思うと嬉しいです(^^)

僕も流璃子×ベルゼバブでオーダーしたいなあ。。。

本当純粋な無印の続編見たいです



Re: セミオーダー色紙 - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/09/03 (Sun) 06:51:55
>チューリンさん

書き込みありがとうございます!
ノンフライさんのご厚意にあやかって巻来先生の色紙、拝見出来て超感激ですね^^!

僕もあの絵を見ていると、ゴッドサイダー無印の続編とか、流璃子スピンオフ作品とか見てみたくなります。

あと、ちょっとだけネタバレですが、クラウドファンディングの話の、最後に地球で起こっていたクローン戦争の話とか、見てみたいですね。。。。。

くっ!この流璃子なら見たいよ~~

僕もお金貯めて、オーダーしてみます!
Re: セミオーダー色紙 - 草葉
2017/09/11 (Mon) 20:48:52
皆様、初めまして。草葉と申します。
よろしくお願いします。

私も『ゴッドサイダー』の一ファンとして、先日セミオーダー色紙を購入しましたが、素晴らしい仕事に満足しております。

話の流れを見るに、管理人さんも色紙の購入を検討しているとのことなので、お店に問い合わせて分かったことを教えようと思います。
参考としてどうぞ。


・最近の巻来先生の描く流璃子の髪は金髪ですが、単行本にあるような髪の色にしてもらうことはできます。
キャラクター名の隣に、カッコ書きで「単行本カラー希望」と入力すればよいとのことです。
ただ、画材(コピック)の都合上、完全に同じ色合いにすることはできない、という点だけ注意してください。

・キャラの衣装は、作品中で身に着けていたものであれば、そのようにオーダーできます。


それでは、失礼します。
Re: セミオーダー色紙 - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/09/12 (Tue) 07:40:02
>草葉さん

はじめまして、管理人をしておりますヴァッシュです。
この度は、書き込みいただきましてありがとうございます!

セミオーダー色紙、本当に素晴らしい出来栄えのようで、聞いていると欲しくなります。。。
髪の色も再現できる範囲で、ちゃんとオーダーできるんですね。
しかも、衣装も作中でつけていたものならオーダーできるのは、すごいです。

最近いろいろ先生の描かれている絵を拝見しましたが、
ホント、タッチが昔のようになってきて、魅力的な流璃子で溢れているのがうれしいです。
ちょっと、今、ホントに手持ち不如意なので、何とも出来そうにないですが、
チャンスが来たら是非オーダーしてみたいです。

貴重な情報ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!
コミックマーケット - ノンフライ
2017/08/17 (Thu) 08:10:59
に行って来ました。最終日だったので巻来先生の
サークルに行き、鉄道おじさんと流璃子と霊気が
描かれた色紙を買いました。流璃子が思いの外
デカデカと描いて家宝に出来るレベルでした。
四国から高速バスに乗り継いだ甲斐がありました。
尚メタルKは予算の都合上断念しました。
Re: コミックマーケット - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/08/17 (Thu) 08:43:11
>ノンフライさん

御無沙汰しております。
コミケに行かれたんですね!!
しかも色紙ゲットとは、羨ましい。
家宝レベルと言われると、僕も行って買ってみたくなりますね。

遠出された甲斐がありましたね^^!!

メタルKレジェンドも、クラウドファンディングの購入特典で入手した以降は、
内容を知らないので、とても気になります。
いいなあ~と思いつつ
でも、
ノンフライさん、とても良かったですね^^!

ちなみに、巻来先生にはお会いできたのでしょうか?
また、気が向いた時にでも感想をお聞かせください。
Re: コミックマーケット - ノンフライ
2017/08/17 (Thu) 15:27:20
>ヴァッシュさん

少し話する事が出来ました。こんな温和な人が
流璃子を痛め付ける絵を描くのかと思うと
ギャップを感じました(笑)ちなみに週末の
コミティアにも出展し、過去出版した単行本
にサイン入りで販売するようです。ちなみに
値段はその単行本の定価です。ゴッドサイダー
なら360円です。
Re: コミックマーケット - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/08/18 (Fri) 08:54:41
>ノンフライさん

早速お返事ありがとうございます!
そうなんですね、巻来先生って温和な方なんですね^^
クラウドファンディングで映っていたお話しされる姿は、若干ぶっきらぼうにも見えたので、
もしお会いできる機会があったらと思うと、ややドキドキしていたのですが(笑)

コミティア出展情報、ありがとうございます!
行ってみたいなあ、どうしようかな、ただいま考え中です。
貴重な情報をありがとうございます^^
流璃ペディアは、一時的に閲覧のみにしました - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/08/05 (Sat) 10:09:20
ご連絡
流璃ペディア
http://ruriko.org/ruripedia/index.php
は、最近海外からの宣伝書き込みが多いので、
新規作成と内容更新は、パスワードロックをかけさせていただきました。

閲覧のみになりますが、
ご協力よろしくお願いいたします。
80’s最強マンガ大解剖 - ノンフライ
2017/07/09 (Sun) 21:03:38
を買いました。巻来先生の連載終了!番外編
が目的だったのですが、そこには鋼鉄毒花に
絡まれた流璃子が載ってました。しかも単行本
掲載時には切れてた上の部分まで、買って
良かったです。もうお買いになりましたか?
Re: 80’s最強マンガ大解剖 - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/07/09 (Sun) 22:10:42
>ノンフライさん

ご無沙汰しております。
もちろん、私も買いましたとも!
ご指摘の通り、連載時や各バージョンの収録コミックでも見られなかった
流璃子の両腕もしっかり見えて、マジスゲーって思いました^^!

しかも、わざわざワイプで流璃子のあの表情を載せるあたりも
巻来先生の思い入れがどのあたりにあったのかを十二分にうかがい知れる内容で、
超満足でした。

もうちょっと書きたいですが、これ以上のネタバレはアレかと思うので、
深い内容は割愛いたしますが、これだけは言いたい。
巻来先生、私は一生ファンです!
愛しているぜ!
って。
そして、子供のころに、私の性癖を決めてくれてありがとう と。
流璃子ファンなら是非買いたい1冊ですね^^
Re: 80’s最強マンガ大解剖 - ノンタソ
2017/07/14 (Fri) 00:51:26
観ましたけど、影響を受けているというアダルトな邦画は、自分も観た作品です。
流李子はほとんど巻来先生の欲望のはけ口に見えました。読者を虜にした罪は重いですよ。
Re: 80’s最強マンガ大解剖 - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/07/14 (Fri) 06:26:04
>ノンタソさん

ご無沙汰しております。
私もあの並んでいた邦画のタイルとはいくつか見ています。
なるほど、流璃子は巻来先生の欲望のはけ口ですか。。。ホント罪作りですね(笑)
私も一生流璃子トラウマからは抜けられないと思っています。

にしても、あのムックは珠玉の一冊ですね^^!
Re: 80’s最強マンガ大解剖 - チューリン
2017/07/14 (Fri) 22:35:54
ヴァッシュ様

言うまでもなく僕も購入しました!

どのバージョンのコミックでも描かれてない範囲までしっかり描かれてて感動!
あと○○のトーンの範囲や色合いが濃く見えて(印刷の兼ね合いかも知れませんが、僕には熟れた○○って感じにみえて…^-^;)エロいです!
先生はファンが何を求めてるか良くわかってらっしゃいますね~(^^)

昔夢中になって読んでた漫画の紹介もあって買って良かったな~って思いました。

Re: 80’s最強マンガ大解剖 - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/07/15 (Sat) 08:36:24
>チューリンさん

ご無沙汰しております。
やはり購入されましたね(ニヤリ
あの流璃子の熟れ熟れ感は、あの棚の映画たちの影響と思うと納得です^^

僕も意外と通常の使用もしてます(笑)
昔の漫画がいっぱい出ていて、
それも各社横断で時系列に見えるって
なかなかお買い得ムックでしたね。
ラスネールさん - あまぎ Site
2017/04/09 (Sun) 22:25:48
ご無沙汰してます。
ラスネールさんと流璃子を描いて見ました。
Re: ラスネールさん - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/04/09 (Sun) 23:38:15
>あまぎさん

ご無沙汰しております。
この流璃子の表情、超素晴らしいです!
口から血を流しているのが、何とも背徳のエロス満載でめっちゃそそります!!
しかも、ちょっと紅色が強めの唇が、なんとも大人びてセクシーです。

下のコマでラスネールに身体を傷つけられながら、乳房を貪られ、口を開けてのけ反る姿も
敗北感とともに、実は快楽に負けてしまった流璃子の表情に見えてエロ過ぎます。

そして、止めは涙。
霊気に申し訳なくて、それとも、やっぱり感じちゃったから。。。
あと、右下に泳ぐ瞳が、無常観満載で、クぅ~~~!

普段、流血はそれほど好きではないのですが、
この絵は超好きです。

素晴らしいです。
本当にありがとうございます!!!

前回、投稿されたときにお伺いし忘れていたのですが、
これまで当掲示板で投稿された絵を、このサイトの地下特別牢 http://ruriko.org/tokubetsu/index.php に掲載させていただいてもよろしいでしょうか?

せっかく素晴らしい作品の数々なので、
よろしければ前向きにご検討いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
Re: ラスネールさん - あまぎ Site
2017/04/10 (Mon) 19:39:48
ラスネールさんも興奮のあまり、引掻いちゃったみたいです。
るりこのお相手は、後にレイキとからみがあるキャラがいいかな
ってことでラスネールさんにしました。


>地下特別牢
よろしくお願いします
Re: ラスネールさん - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/04/10 (Mon) 20:45:14
>あまぎさん

早速地下特別牢掲載ご快諾のお返事ありがとうございます!
しかも、カワイイ流璃子のイラストまで^^!!
髪質がとても綺麗で、すっげー好きっす!

なので、全部入れさせていただきました(一応、時系列は投稿日に設定させていただきました)
あまぎさん: 地下特別牢
http://ruriko.org/tokubetsu/author/amagi/

> るりこのお相手は、後にレイキとからみがあるキャラがいいかな
> ってことでラスネールさんにしました。

霊気と絡みのあるところでラスネールというチョイスがいいですね
ラスネールの口調とかって、結構霊気を嬲ってくれそうで期待度大です。
実際に、描いていただいたようなシーンが原作にも本当にあったなら、
そりゃあもう抜きまくりの興奮しまくりですよね
このシチュエーションがとても素晴らしいです。
本当にありがとうございます^^!

Dr.夢宇さんから素晴らしい流璃子絵をいただきました! - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/03/08 (Wed) 07:42:53
あざーっす!
なんと、Dr.夢宇さんから我慢汁出まくり流璃子絵を頂戴しました!!!
今更説明は不要です。絶対見てくださいっ!

Dr.夢宇様流璃子画像 その22
http://ruriko.org/tokubetsu/ruriko/22/

しかも、牢番のストーリー付き。
超必見です^^!

それから、
ちょこちょこページ直しています。
チャットと人気キャラ投票は閉鎖させていただきました。
悪しからず
Re: Dr.夢宇さんから素晴らしい流璃子絵をいただきました! - チューリン
2017/03/11 (Sat) 18:03:22
ヴァッシュ様

Dr.夢宇様の流璃子絵素晴らしいですね~!
相乗りしてカキコさせていただきます!

いや~ホントこれぞ流璃子って感じですね~!

赤紫色の綺麗な髪の毛、あらわになった形の良い乳房&乳首、今にも消えてしまいそうな儚い表情、そしていつもながらの無抵抗っぷり…たまんないです。

抗ったところでハルパス達にかなうわけもなく、ましてやベルゼバブまで控えているとなると流璃子にできることはただハルパス達の怒りが収まるまで切ない表情を浮かべその身を差し出すだけ…しかしその態度や哀れな表情が余計に嗜虐心を煽りさらに酷い目にあわされる…まさに美しき弱者・流璃子。

本当こんなに可愛くて美しいヒロインがやることなすこと裏目に出て醜い悪魔に陵辱されまくるっていうのが凄いです!
よくここまで…って思うほど容赦なくやってくれたからこそいまだに流璃子から離れられないんだと思いますが(笑)

この絵を見て、また更に流璃子好きが加速しそうです。

ページの更新や小説のほうもゆっくりやっていってくださいね。
楽しみにしてます!
Re: Dr.夢宇さんから素晴らしい流璃子絵をいただきました! - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/03/11 (Sat) 21:06:22
>チューリンさん

書き込みありがとうございます^^!
喜んでいただけて何よりです。

>抗ったところでハルパス達にかなうわけもなく
この表現、エロいですね^^
そう、流璃子の無力感は半端ないです。
なんかこういう話しているだけで、もう勃ってきそうです(笑)

ページの移設は、せっかくなので最後までしっかりやり切って、
気持ち良く進めていきたいですね。

あと、これ作業しながらふと思ったのですが、
とりあえず、今年でHP辞めたりはまだしないです。
ちょっとまだやり残しというか、試したいこと(HPの技術の方ですが)があるので、
もう1年は確実に継続します(2018年の7月まで)。

小説も、まだ書き残しというか、やりたい題材の全てはやり切っていないので、
もう少し練れたら、また再開したいです。
悪魔のワイルドカードは、最後が締められずに困ってますけどね(笑)

イザナギ・イザナミ神話とか黄泉がえり的な話は、ちょっと扱ってみたいですね。
あと、中国の戦国・春秋時代とか。
手に余る感満載なので、厳しいですが、チャレンジ出来たらうれしいですね
小説「額の十字架」完結です! - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/01/09 (Mon) 19:43:03
随分遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も皆さま、どうぞよろしくお願いします。

実は、年末からずっと小説の続きをせっせと書いておりました。

「額の十字架 vol.5」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7684392

書き終わったら、新年のあいさつ代わりに公開をと思っていたので、
ちょっと遅くなってしまってすみません。

その代わり、自分としてはかなり書き込めたと思っているので、
あのシーンを題材にした内容としては、現時点では、今までで一番よく出来たと自負しています。
※vol.5もそうだし、今回の「額の十字架」シリーズそのものもすごく満足しています。

骨の髄まで流璃子をお楽しみください^^!


さてさて、
今回、思いのほかノッてしまって、完結と言うモノの、
やっぱりバッドエンドの話も追加したくなってしまいました(笑)
せっかくなので、チューリンさんのご指摘に乗ってみたいと思います(笑)

話をどこで分岐させるかは、まだ考え中ですが、
内容自体はおぼろげに考えていました。
できれば1月の内に公開できるとうれしいですね。

それでは、引き続き今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします! - チューリン
2017/01/13 (Fri) 22:47:54
ヴァッシュ様

明けましておめでとうございます!
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします(^^)

>※vol.5もそうだし、の「額の十字架」シリーズそのものもすごく満足しています。

執筆お疲れ様でした!
もう読んでて抜きたくなるくらい最高に良かったです。
(流し読みで我慢するのが大変だったじゃないですか~)

>骨の髄まで流璃子をお楽しみください^^!

いや~、ホント骨の髄まで楽しませてもらいました~(笑)
んで、またまた長文になりそうですが、特に興奮した部分2点の感想を交えながら語らせていただきます!

まず一点目、霊気だけではなくあの場にいる者達全てに流璃子の精神世界の痴態&実体の流璃子の女性器まで晒されるという怒濤の展開!
見てはいけないと思いつつも美しい流璃子の秘所に釘付けになってしまう仲間達のいやらしい視線、勝ち誇って解説するベルゼバブ、あの場にいる全ての者、全ての意思が流璃子を辱しめようとしているのが最高です!
やっぱり流璃子はこのくらい辱しめられて虐められるべきでしょう。
というか辱しめられるために流璃子は流璃子としてこの世に生を受けたとしか思えません!

2点目はベルゼバブによって直接手解きを受ける描写。
このシリーズ読むまで流璃子×ベルゼバブの直接の絡みはあんまり興味なかったんですが、物凄くエロくて今じゃあそれが見たくて見たくてたまんないっす!
初な流璃子を百戦錬磨なベルゼバブが焦らして(虐めて辱しめて)開発していく様はメッチャ興奮します。

>せっかくなので、チューリンさんのご指摘に乗ってみたいと思います(笑)

新年早々わがままを採用していただきありがとうございます(笑)
これ絶対やってほしい!
誰の救いも期待できない絶望的な状況でベルゼバブ&フォラスに弄ばれ堕ちていく流璃子…
できれば最初はベルゼバブ&フォラスは着衣の状態で流璃子だけ裸にして虐める場面が見たいです。
原作もですが、なんか流璃子一人だけ裸にされてるのって凄い興奮するんですよね(笑)

まあこのあたりは出来ればって感じで、今回同様ヴァッシュ様が楽しみながら書いていただければ嬉しいです!

ということで、またまた長くなってしまいましたが、今年もたっぷりと流璃子を可愛がってやりましょうぞ!
Re: 今年もよろしくお願いいたします! - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2017/01/14 (Sat) 15:57:50
>チューリンさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

額の十字架、完結を迎えて気分良く今年開幕を迎えられました^^
喜んでいただけて何よりです。

流璃子が皆の前で、恥ずかしい部分を公開にするネタは、いつかはやろうと思っていました。
今回、記憶操作系の話になったので、ここをおいて他にあるまいと思って意を決しました。
やっぱり、原作でも行仁、阿太羅、法粛の御三方がどんな気持ちだったのか、とても気になりますので(笑)

あと、ベルゼバブが流璃子を開発のくだりは、
チューリンさんが、たびたびご指摘されていた、女として流璃子を見るベルゼバブという視点を
自分なりに一度消化してみたかったというのがあります。
原作でもとことこんまで流璃子を追い詰めたベルゼバブが、本気を出すとしたらと思って、
それなりに前提を重ねていってみました。読んでもらった方に、うまくつながっていたなら上出来ですね^^

最後に、流璃子地獄堕ち編ですが、霊気魔王子編とセットで短編的な感じでやろうと練っています。
その前に、ちょっと今回いろいろ特殊な世界設定を追加したので、その補足的な図だったりを用意出来たらな
と今は、準備にかかろうと思っています。

まだ、この『額の十字架』は、もう少し伸びしろがありそうのなので、
もうちょっと頑張ってみますね。

いつも書き込みありがとうございます!!
今年もいろいろご意見をお聞かせいただけるととてもうれしいです!
まだ、閉鎖はしませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
小説「額の十字架」の続き書きました - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2016/12/23 (Fri) 16:52:10
ご無沙汰しております、管理人のヴァッシュです。
額の十字架、出来ればここで終わらせたかったのですが、
力尽きました(笑)
やっぱり長くなってしまったので、一旦ここで投下します。

「額の十字架 vol.3」/「vshu」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7610016

ホントは、この後の鋼鉄毒花の激闘も一気に書きたかったですが、
もう少しだけお待ちください。

そして、最後に明かされるであろう『額の十字架』にご期待くださいませ
待ってました~♪ - チューリン
2016/12/23 (Fri) 21:08:48
ヴァッシュ様

待ってましたよ~♪
第三話の投稿ありがとうございます!

さっそくですが感想書かせていただきます!
※勝手に本文引用しちゃってスミマセン

まずは流璃子の教育にはしっかり魔王も絡んでいるあたりを表現してくれて嬉しいです。
魔王までもが品定めするかのように裸の流璃子をじっくりと視姦しているとこを想像すると興奮しますね~

>”見事だ!”

この短い一言に魔王の威厳や満足感が醸し出されてます。
変に甘い魔王様よりずっと魔王っぽくてイイ!
最初から魔王とベルゼバブによって流璃子が”こうなる” ことは定められていたって気がします!

>淫肉と化した流璃子の身体は、まるでエロチシズムの象徴であるかのように、
>弱く儚く濡れびたしで、それでいて柔らかく粘りつくような妖気がそこかしこに漂っていた。
>「ぃやぁ・・・」

よくぞやってくださいました!
ずっと前から思ってたんですよ~。流璃子自身にあの弱々しく恥ずかしい全裸姿を見せつけてやりたいって(笑)
思わず悲鳴をあげてしまうほど艶かしく変貌した自らの姿にショックを受ける流璃子、そしてその姿をこれから霊気の前で晒される屈辱と恥じらいに絶望する流璃子…ああ、もっともっと辱しめて虐めてやりたい…(変態ですね(^^;))

>そう、まっ、まるで、女神・・様みたい・・・”

この表現最高です!
同性であるジェミニーの口から「女神」という最上級の例えが出てくるほど流璃子の清楚や美しさが次元を越えたものであることが伝わってきます。

>動揺を隠せないように、恥じらいながら一瞬視線を外すジェミニーだが、
>すぐにまた流璃子を注視しはじめる。

そんな神々しい美しさとは裏腹に、視ているだけのジェミニーですら恥じらいの感情を抱いてしまうくらい破廉恥な姿を晒している女神・流璃子…。
自らの視線で女神様を辱しめて(汚して)はいけないと思えば思うほど意識と視線は流璃子に注がれてしまう…押さえきれない背徳的な感情や嗜虐心をジェミニーまでが抱いてしまっているという気がします。

>今、最も助けなくてはいけない最愛の女ひとを前にして、
鋼鉄毒花アイアンヘラーの予想通り、霊気の雄柱は、悠然と勃ち上がったのだ。

これはもう言うまでもなくってとこですね(笑)
ベルゼバブがどう扱うのか楽しみです。


そして…
>「起きなさい、流璃子。
>これから貴女のショータイムよ。裸を曝したら、ちゃんと身を捩よじらせて恥ずかしがるのよ。
>そんな恥じらいある姿を見るのが男は大好きなんだから」 

この分だとたっぷりと流璃子は恥ずかしがってくれそうですね~
ベルゼバブだけでなく鋼鉄毒花も流璃子の晴れ舞台を心待ちにしている様子が伝わってきますね~
敵味方、老若男女入り交じった最終決戦の場で、流璃子が曝す心の叫びと美しい裸体が楽しみすぎです!

次回もたっぷりと流璃子を可愛がってやって下さい。
長文失礼しました~


Re: 小説「額の十字架」の続き書きました - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2016/12/24 (Sat) 08:58:10
>チューリンさん

早速の返信ありがとうございます!
とてもうれしいです。
私、何か超凡ミスして件名にメールアドレスを仕込む不始末をしていました^^;;

さてさて、
ご指摘いただいた箇所、最後の最後にちょっと手直しを入れた個所だったりして、
こう感じ入っていただけるととてもうれしいです^^
(女神・・様みたい・・・のくだりは、ホントに投稿ギリギリでアレンジしましたので、なんかうれしいです)

> この短い一言に魔王の威厳や満足感が醸し出されてます。

サタンって言葉少なな印象があるので、
特にベルゼバブとの会話なら、尚更序列的なものも背景に色濃く出るだろうと思って
上下関係や、共有している意識の広範さが伴って、省略された会話が可能だとしています。


> 最初から魔王とベルゼバブによって流璃子が”こうなる” ことは定められていたって気がします!

そう思っていただけると、ありがたいですね^^
原作でベルゼバブが言った「サタン様の命を受け、地下の牢獄で教育を受けているところ」というセリフから広げてみました。
いくらベルゼバブでもサタンの名前を出す以上、勝手なことは言えないはずなので、
ある程度真実が伴ったベルゼバブとサタンの間で共通解が存在するとするほうが、妥当かなと。

もちろん、あくまでも結果の部分が共通であるだけで、
ベルゼバブの意図はもちろん、別にあるわけで(笑)


> ずっと前から思ってたんですよ~。流璃子自身にあの弱々しく恥ずかしい全裸姿を見せつけてやりたいって(笑)

賛同いただけて嬉しいです!
今回の流璃子にはいろいろ背負ってもらいたいので、こうするのが最も効果的かと(笑)


> そしてその姿をこれから霊気の前で晒される屈辱と恥じらいに絶望する流璃子…ああ、もっともっと辱しめて虐めてやりたい…(変態ですね(^^;))

いえいえ、気持ちは私も同じです(笑)
それに、流璃子もホントに嫌なら「いや」なんてセリフじゃない筈ですよ(笑)


> たっぷりと流璃子は恥ずかしがってくれそうですね~

この恥じらいに乗せた微粒子がどう作用するかが、話の締めになります。
頑張って、年内に仕上げてしまいたいので、どうにかゴール目指します!!!

いつもありがとうございます^^
思ったこと、感じたことは、どんどんお聞かせいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。


Re: 小説「額の十字架」の続き書きました - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2016/12/25 (Sun) 23:30:08
駆け足でもう1つ作りました!
「額の十字架 vol.4」/「vshu」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7622687

なんか、妙に乗ってしまって、
あと1話増やすことにしました。
せっかくなので、やりきりますよ(笑)
更新ありがとうございます! - チューリン
2016/12/29 (Thu) 08:10:50
ヴァッシュ様

まさかこんなに早く続きを投稿してくれるとか思ってませんでしたよ~!
まずは例のベルセルクの要素を取り入れてくれてありがとうございます!
あれをまさか霊気の側で使用されるとは…恐れ入りました(笑)
でもあのストイックな霊気の本能を呼び覚ましたのは紛れもなく我々の永遠の女神・流璃子なんですよね~

そして今回超嬉しかったのが二点!
まず一点目はあのベルゼバブがついに流璃子に対して男の毒牙を向けてくれたこと。
原作で描写されてる部分だけでもあんなに流璃子に執着してるベルゼバブが流璃子に性的な興味を抱いてないわけがありません!
それどころかベルゼバブこそが流璃子を自分だけのものにしようとしてたのでは?とさえ思ってしまいます。
冷酷、冷徹で性別さえも超越した悪魔の帝王までも夢中にさせてしまう流璃子…改めて惚れなおしちまうぜ。


二点目はこれ!

>”べ、ベルゼバブさ・・・ま、、、反・・撃して”
>耳を疑うような流璃子の心の叫び。

自らベルゼバブを求める流璃子、最高すぎです!
ここに至るまで流璃子は拷問や辱しめだけではなく、ありとあらゆる感情や仕打ちをベルゼバブから与えられてきました。

孤独で悲しみや喪失感でいっぱいの流璃子を暖かく(これは想像ですが)仲間に迎え入れてくれたベルゼバブ、露出の高い骸骨ビキニとブロケルという名を与えてくれたベルゼバブ、耳に蝿を仕込み四六時中流璃子を監視するベルゼバブ、etc…
短期間の間に様々な感情や仕打ちを強弱をつけてぶつけられる間に流璃子の中でベルゼバブの存在はかなり大きなものになっていった。
理不尽な拷問を受けてもベルゼバブに許しを乞うていたのはベルゼバブに依存していたからだと思ってます。
グランドキャニオンや牢獄で裸にされているときでも流璃子の心の深い部分では、まだベルゼバブに許してもらおうと言う気持ちはあったんじゃないでしょうか?
それほどの存在であるベルゼバブから男の欲望(肉棒)を突き刺さたてられちゃあ、そりゃもう「ベルゼバブ様の好きにして~」ってなっちゃいますよ~
(というか僕が流璃子で同じことされたら完全にベルゼバブの虜になります!)

>流璃子の本音を知って、心密かにニヤリと嗤っていた。

ベルゼバブの愛奴・流璃子の完成ですね。
清楚で可憐なだけではなく女の悦びに目覚め淫肉となった流璃子の味はたまらなかったでしょうね。
くぅ~羨ましすぎるぜベルゼバブさま~

最終章ではベルゼバブの記憶(流璃子のいやらしい身体の味と本性)が霊気に包み隠さず晒されるのかな~(笑)
番外編とかで、ベルゼバブと流璃子の濃厚で生々しい性交シーンのみとかも見てみたいです。
ありとあらゆる体位で何度も何度も絶頂に達する美しき肉人形・流璃子とか。
玉座に座ったベルゼバブ(マント着用)に座位で交わる流璃子とか(周りでデビルサイダーがニヤニヤしながら流璃子がイク様を眺めてる)。

やべっ(笑)
カキコしてて抜きたくなってきた…

と、つい興奮して長文になってしまいましたが今年もありがとうございました!
ご無理をされない範囲でこれからも流璃子を可愛がってやってくださいませ。
少し早いですが良いお年を~!
Re: 小説「額の十字架」の続き書きました - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2016/12/30 (Fri) 00:10:52
>チューリンさん

おお!SSに反応いただきまして、ありがとうございます^^!
ベルセルクのくだりは、結局語り手(スランのポジション)を誰にするかと思った時、
これまでの魔法陣内でのゴッドサイダーvsデビルサイダーの構図の中で、
最も外野にいたのがやっぱり鋼鉄毒花で
そうなると、対象者はむしろ霊気かなと思って、そこにハメ込みました。

流璃子を見て霊気は絶対勃起すると断言してたのも鋼鉄毒花だし、
役目的にはちょうど良かったです。
また、霊気に流璃子のストリップショーは一度は見させる必要あるかなと思って(笑)


> あのベルゼバブがついに流璃子に対して男の毒牙を向けてくれたこと。

部下にも厳命して手を出させなかったことや、
実は、今作で、流璃子の性欲に堕ちるきっかけを作ったのもベルゼバブだったりするので、
最終的には至極当然のように落ちていきました。
書いていてもちょっとうれしかったです。


> 理不尽な拷問を受けてもベルゼバブに許しを乞うていたのはベルゼバブに依存していたからだと思ってます。

そうですね、極限状態に追い込まれても、なおもベルゼバブを畏怖するあまりか、
様付けで呼び、何だかんだと依存しているのは間違いないですね。
今回の話では、更にひたすら女の技で磨き上げられて、女の快感を知ってしまった流璃子が、
初めて脳内で男に身体を奉仕するイメージと一致した快感を得てしまった相手がベルゼバブでした。
途中で鋼鉄毒花に「王子様は?」の質問で、潜在意識を無理に形にされたようになっていましたが、
もっと深くには、実はベルゼバブがいて、肉体的な快感と視覚的な性行為の融合で「初めて」の相手が
ベルゼバブになりました。

女性って、肉欲的な意味合いでの性欲もあるでしょうが、
どちらかと言えば、脳で感じるセックスるをしていると、自分では思っているところがあります。
なので、気持ちイイと視覚的な要素がミックスされていることは重要なことだと思います。
散々鋼鉄毒花に、”女性の身体の扱い”を刷り込まれて、好きな男の名を挙げさせられ、
でも、まだ男とは通じたことが無くて、、、の状態に、初めての行為を視認したのはベルゼバブで、
そのセックスには、肉体的な快感(絶頂)が伴っていたとするなら、自ずと性欲は、ベルゼバブに
というのが、自分なりの論理展開です(笑)


> 最終章ではベルゼバブの記憶(流璃子のいやらしい身体の味と本性)が霊気に包み隠さず晒されるのかな~(笑)

流璃子の記憶の小枝(ブランチ)が浮遊しているので、期待していてください(笑)


> 番外編とかで、ベルゼバブと流璃子の濃厚で生々しい性交シーンのみとかも見てみたいです。

これ、もうチューリンさんが先に言い当てていますね(笑)
本編で書くのはもうやめようと決めていたのですが、
流璃子がケルベロスの腭に飲まれて、ベルゼバブと一緒に地獄に堕ちたらなというのを
パラレルストーリー的にやろうかとは思っています。
さすがに本編のラストにするには後味も悪いし、
その続きも書かなくてはいけなくなるので、見送りましたが(笑)

とはいえ、まだ最後の話は考え中なので、出来てからのお楽しみです。

今年もたくさん書き込みありがとうございました。
来年も、少しずつ文章化出来たらいいなと思っています。

やっぱり流璃子って我々の最高の女神ですね^^!
良いお年を。
流璃子サンタ - あまぎ
2016/12/25 (Sun) 00:41:08
こんばんわ
クリスマスってことで流璃子サンタ描いて見ました。
Re: 流璃子サンタ - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2016/12/25 (Sun) 11:17:45
>あまぎさん

こんにちは、管理人のヴァッシュです。
イブが明けたら流璃子がサンタ姿で!!!
もうっ最高です^^!

忙しそうに懸命な表情で走っているのが、いかにも流璃子らしくてかわいい^^
胸元がノーブラっぽく見えるので、もちろんスカートの中も・・・って期待してもいいですか?(笑)

エッチなサンタさん、どうもありがとう。
お陰さまで、今年はとてもハッピーです!!
Re: 流璃子サンタ - あまぎ
2016/12/25 (Sun) 11:28:23
ありがとうございます。
戦闘衣装同様サンタコスも露出系です。
手を上げたり大きく動かすと、胸が出ちゃうコスです。
こうしてみるとスカートはサイドにスリット入れればよかったなぁ。
Re: 流璃子サンタ - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2016/12/25 (Sun) 15:42:37
おお!
サイドにスリットっていいですね^^!
そしたら、中丸見え?(笑)

さすが、流璃子です。
よくわかってるなあ(笑)
Re: 流璃子サンタ - あまぎ
2016/12/26 (Mon) 20:52:44
コスチューム変更しました。
サンタ衣装でも腰布、紐ブラは捨てがたいですよね。
Re: 流璃子サンタ - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2016/12/26 (Mon) 21:49:01
>あまぎさん

おお!ありがとうございます。
腰布の露出がたまりませんね^^
しかも、今回は追いかけられているし。

流璃子サンタは、身体も使って文字通り大忙しですね(笑)
地下牢のクリスマス - あまぎ
2016/12/25 (Sun) 12:14:08
ベブセバブ「クリスマスだというのに地下牢は殺風景でいけませんね」
牢番「あ、でも俺たち悪魔側の人間ですぜ」

ベブセバブ「クリスマスツリーもあることだし、
      あなたたち、飾り付けてあげなさい」

牢番「ヘイ!かしこまりました」


ベブセバブ・・・・フルーツの女体盛り合わせなんていいわね・・・・
         クリームでデコレーションした流璃子スイーツかしら・・・・
         ・・・ハルパスの火炎ショーも捨てがたいけど・・・
      どんな飾りつけしてくれるかしら?
      楽しみだわ
Re: 地下牢のクリスマス - あまぎ
2016/12/25 (Sun) 12:27:08
牢番「ゲヘヘヘヘできましたぜ」

ベブセバブ・・・・・・・・・・・


牢番「ベブセバブ様~これツイッターうpしていいっすかね?」
牢番B「あ、おれ一緒に写りたい」
牢番A「馬鹿、俺が一緒に写るし」
牢番「あの~ベブセベブ様撮って貰っていいっすか?」

ベブセバブ・・・フォラスさえ生きていたら・・・・  
Re: 地下牢のクリスマス - ヴァッシュ@管理人 E-mail Site
2016/12/25 (Sun) 15:45:42
>あまぎさん

おお!これ最高!!
スイーツと言えば流璃子です。
甘いはずが、この仕打ち。
この囚われ加減、被虐っぷりがゾクゾクきますね^^!

ベルゼバブ様にとってはアレでも
私にとっては、最高のプレゼントです。
劇嬉しいです^^!



レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>